石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

3島離島巡りコースで楽しんできました!

ファンダイビング, 未分類 2021/09/26

風立ちぬ~今は秋~♪

はいさーい!! 店主です!! 本日は聖子ちゃんの曲に乗って軽快にスタートしてみました!

(まさに昭和のラジオ番組風ですなww  ビバ!昭和!)

ここ石垣島は北の風やや強く、連休最終日は予定通りの南下コース

竹富~黒島~パナリの離島巡りに行ってきましたよ~~

パナリ竜宮の根 

いいでしょ~~まさしく「ダイバーの竜宮城や~~」

無数のスカシテンジクダイとイソバナ そして白砂に太陽!

もう何もかもが「完璧」です!!

動画もお楽しみ下さい❣

凄い!凄すぎる!!このスカシテンジクダイとイソバナのコラボ!

イソバナとカクレちゃん

こんな「絵はがき」の様な一枚は撮れるのもここの魅力!

ワイドレンズが活躍しまくりです

モンダルマカレイ

砂地にはこんな 「胸鰭がなが~~~い奴」が潜んでいましたよ!!

 

楽しむゲストの皆さん(自分の影がいいね)

こうして砂地の浮遊感ダイビングを楽しんだり

黒島V

地形ポイントで光と影を楽しみながら・・  アドベンチャーダイブ

ハナゴンべ

潮通しの良いドロップにはこんなかわいい子が住んでいます。

数も多く撮りやすいのもいいですねぇ!!

 

もうすぐ9月も終わり  沖縄は緊急事態宣言も終わりそうですね。

10~11月は石垣島的ファンダイビングのトップシーズン!!

まだまだ空きがございます!是非夏を取り戻しにジーフリーへGO!!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031