石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

愛のメモリー

ファンダイビング 2024/07/15
美しい人生を~ 限りない喜びを~!!」 はいさ~い!毎日焦げて「松崎しげる な店主」です!   本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~! 健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます! *お願い* WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!     「暑い」を通り越して「痛い」 そんな表現がピッタリのここ石垣島は快晴 吹き止まない南風に多少うんざり気味です・・・ そしてこの時期には珍しく台風の卵も無し!! 水面の温度は31℃を越えてきておりサンゴ達もげんなりしているように見えるのは店主だけ?? とは、いえど・・・ 竹富島~小浜島のリーフはまだまだ健在ですよ~~!! 近隣の浜島 (幻の島)エリアは「砂地ダイブ」いい感じです ポイント名は「天竺」 チョコンと可愛いハダカハオコゼ達も居てくれました ちょこまかと動くおちょぼ口「ミヤケテグリ」 キンメモドキ達も 気持ちよさそ~に群れていましたよ! なかなか撮らせてくれない「ニシキヤッコのおチビちゃん」 子供時代のみ丸い目玉のマークが背中に・・・ そんなわけで本日も店主 「愛のメモリー」を口ずさみながら楽しんでまいりましたよ~~!! 今度 前ファスナーの白いスーツでも作ってみようかなぁ~~?? 7月後半のご予約もどしどし承っております! ぜひ遊びに来てくださいね~!!  

2025年モルディブクルーズツアーの参加者様

只今絶賛大募集中です!!

「いつかは」 なんて言ってたら「いつまでたっても」 行けはしない!!

決めるなら・・・「今でしょ!!」

「人生の名シーン」その一幕になる事をお約束します

いざ!!参りましょう!! 「ダイバーの聖地 モルディブ」へ!!

   

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30