石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

またおいで~! 慶応ボーイズ

ファンダイビング, 未分類 2024/08/08

はいさーい!!店主です! 

近海にある熱低🌀 発達せずに散る予報でひとまず安心

本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

 

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

ここ数日は大学生サークルさんのガイドを担当

私立の名門 慶応大学のサークル

「ダイビング プラス」のメンバー6名

自分の息子よりも年下の子たちとワイワイ楽しんできましたよ~

因みに全員 「男子」

深野さんはテンション⤵ なのは言うまでもありません(笑)

 

店主の時代の大学生サークルとは雰囲気は全く違い 上下関係なども全くない「和気あいあい」

 

「時代やねぇ~」

昭和のおじさんは若かりし頃を思い出すのでした

 

しかし、若い子と接するとこちらも若くなる!!

ヤングパワーを吸収!!

メンバーもみんないい子たちばかりで笑いの絶えない2日間でした~

 

 

初日は透明度を求め 竹富南エリアへ!!

伊豆しか潜っていない彼らにとってはそこはまるで「別世界」

最高のタイミングでエントリー!

 

「何を見ても感動!」 

喜んでくれるのでこちらとしてもガイドし甲斐があります!

おじさん 楽しくなっちゃいますね!!

スカシテンジクダイもまだまだピーク!

次の日は大崎エリアからスタート

お目当てのカメさん🐢にも出会えて大満足!

彼らにとって初めての大物

みんなの人気者です 店主もカメ🐢見ると嬉しい!

ハダカハオコゼ達に異変が!!

これまで白とピンクの蜜月ぶりはお伝えしてきた通りですが...

なんとその関係性にただならぬ予感!!

 

白3匹が固まり ピンクは少し離れたところにいるではありませんか?

「あんた誰よ?」  「あんたこそ何なの?」

「誰が彼女なのか決着をつけようじゃない!」

「望むところよ!やってやろうじゃない!!」

そんなとこでしょうか??

自称 モテモテ男

かつての蜜月

 

「女の嫉妬はこわいで~」

「気を付けなはれや~」  

とでも警告しているかのごときシーンでした!!

「えっ?? 誰に??」   

それは推して知るべし  (笑)

 

マンタポイントに行くことはできたのですが 肝心のマンタには会うことは叶わず

「またおいで!!」ってことなのでしょう!

*このところ川平ではあまり出はよろしくないようですね...

慶応ボーイズ また遊びにおいで~

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30